200系ハイエースワゴンGLにサイドバイザー取り付けてみた

200系ハイエースワゴンGLにサイドバイザー取り付けてみた の内容を説明するページ。トヨタのHIACE(CBA-TRH214W)のカスタム日記やパーツ紹介


ハイエース200系ワゴンGLブログ



200系ハイエースワゴンGLにサイドバイザー取り付けてみた

200系ハイエースワゴンGLにサイドバイザーをつけてみました。

ウインドーに何か物足りなさを感じた為、今回取り付けに至った200系ハイエース用サイドバイザー。

200系ハイエース サイドバイザー純正の様に細いのは嫌だけど、ドアミラーまで包み込みそうな極太なバイザーまではちょっといいかもたらーっ(汗)

・・・と思っていると、丁度いいのが見つかりました。
インターネットで見つけたそのバイザーとは・・・

「ハイエース200系用純正型ワイドタイプサイドバイザー」

です。


200系ハイエース サイドバイザー

このバイザーはe-フロンティアさんのバイザーで純正のバイザーを若干延長したような感じです。

濃さも純正よりも濃いですが、内側から外が見えないという事も無く、私には丁度良い濃さでした。

ポイント10倍!さらに送料無料!インテリアル ハイエース 200系全車 フロント2枚 サイドバイザ...

下方向だけでなく、外側にも広がっているので見た目にも、また雨の時の換気等、実用的にも200系ハイエースの純正バイザーよりも良いと思います。

また、取り付けも両面テープ+取り付け金具のダブルでの固定なので、けっこうしっかり付いてくれます。

全体の雰囲気でも・・・

ハイエース200系ワイド

ワイドなボディにも合い、いい感じになりましたわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

sponsored link


戻る
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。