200系ハイエースの助手席用アームレスト‏を付けてみた

200系ハイエースの助手席用アームレスト‏を付けてみた の内容を説明するページ。トヨタのHIACE(CBA-TRH214W)のカスタム日記やパーツ紹介


ハイエース200系ワゴンGLブログ



200系ハイエースの助手席用アームレスト‏を付けてみた

200系ハイエースワゴンGLにセカンドハウスさんの助手席用アームレスト‏をつけてみました。

200系ハイエース助手席用アームレスト200系ハイエースワイドの助手席にはひじを置く場所がありません。

一応センターのコンソールに置ける場所はありますが助手席からは遠くて遠くて・・・

そこで以前から目をつけていたSECOND HOUSE(セカンドハウス)さんの助手席アームレストを購入。取り付けました。
内装色は黒を中心にしていきたい為、アームレストのカラーはブラックウッドを選択(他にブラウンウッド・ベージュウッドが有りました)。また、肘掛の部分のレザーカラーもブラックで(他にブラウンとクリームが)。

CA3700360.JPG

取り付けは元々付いているネジ穴を流用するので、穴あけ等の加工はいらずにしっかり装着ができちゃいました。

アームレストの中は収納スペースになっており、ちょっとした小物入れにも。

このアームレスト、見た目はいい感じの豪華さですが、けっこう腕の置き心地も良く、運転席よりも助手席の方がまったりしてしまいます。
sponsored link


戻る
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/101894530

この記事へのトラックバック
×

