200系ハイエース20インチホイール。しかも純正?

200系ハイエース20インチホイール。しかも純正? の内容を説明するページ。トヨタのHIACE(CBA-TRH214W)のカスタム日記やパーツ紹介


ハイエース200系ワゴンGLブログ



200系ハイエース20インチホイール。しかも純正?

200系ハイエースワイドワゴンの純正ホイール。オプションに設定されているホイールに履き替えてみました。

200系ハイエース 20インチ

大きさは国産メーカーの純正ホイールとしては業界初の20インチ。

20インチの大口径ですが、デザインはそのまま。

やっぱりホイールカバーは大きくなってもついています。

なんと、プラス9万円でこのホイールに
・・・というのはもちろん冗談です。ハイエースのメーカーオプションにも、ディーラーオプションにも純正20インチなんて存在しないです。

200系ハイエース 20インチホイール

今回、アノいかにも商用車風な純正のホイール(私は今もはいてますよ。。)をデザインはそのままで20インチぐらいの大きさまでインチアップさせてみたら・・・・と思い、やっちまいました。

あの不評な純正ホイールもここまで巨大になってしまうとなんかちょっとカッコよくないですか?

sponsored link


戻る
この記事へのコメント
これどうやったんですか?
鉄チンは16インチまでしか存在しないですよね?
なのにキャップはめれたんですか?
Posted by ゆー at 2012年07月10日 08:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

