Clazzio(クラッツィオ)シートカバーを取り付けてみた

Clazzio(クラッツィオ)シートカバーを取り付けてみた の内容を説明するページ。トヨタのHIACE(CBA-TRH214W)のカスタム日記やパーツ紹介


ハイエース200系ワゴンGLブログ



Clazzio(クラッツィオ)シートカバーを取り付けてみた

200系ハイエースワゴンGLにシートカバーをつけてみました。

今回使用したのは「シートを張り替えた様な仕上がり」と定評があるクラッツィオのシートカバー。

しかし過去に汎用のシートカバーを購入したものの、クオリティが低く、がっかりした経験もあった私。

車種別とはいうもののあまり期待はしてなかった今回のカスタム
本来私はワゴンGLなのでワゴン用のを購入すべきなのですが、セカンドシートをS-GL用に交換している為、バン用を購入⇒【激安大川】Clazzio/クラッツィオ 本革パンチングタイプ シートカバー ハイエースバン(KDH2...

アルカンターラのモデルが欲しかったですが、ハイエース用は無い様なので、パンチングレザーをチョイス。

装着方法は簡単だったのですが、そこは車種別。ピッタリサイズの設計の為か、かなりの力が必要となってきます。

特にヘッドレストの穴は慎重にしないと、シートが破ける可能性がありそうですね。

「まるで張り替えた様」の期待が高まる一方、指の痛みに不安がよぎります。

クラッツィオ シートカバー

ハイエース専用設計の為、汎用のシートカバーより値段が高かったですが、その分クオリティも高かったです。

パンチングレザーが見た目も座り心地もいい感じ

sponsored link


戻る
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

トヨタ車がシートカバーで高級感大幅アップ!
Excerpt: シートカバー欲しいけど高いしな… なんて思っている人必見! トヨタ車の内装を本革
Weblog: 雑貨としあわせタイム
Tracked: 2010-01-24 00:47
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。