リアワイパーキャップをつけてみた

リアワイパーキャップをつけてみた の内容を説明するページ。トヨタのHIACE(CBA-TRH214W)のカスタム日記やパーツ紹介


ハイエース200系ワゴンGLブログ



リアワイパーキャップをつけてみた

200系ハイエースワゴンGLのワイパーを外して、ネジを隠せるモノをつけてみました。

どうやらこのネジを隠す物体はリアワイパーキャップというらしいです。

リアワイパーキャップリアのスムージングをよりフラットな感じにする為、リアのワイパーを外しちゃいました。いわゆるワイパーレス仕様

そもそもリアワイパーなんて作動させた記憶が・・・無い( ̄ー ̄?).....??
今回取り付けたリアワイパーキャップは比較的シンプルな形状をチョイス。

いざ200系ハイエースのリアワイパーを外そうとすると・・・外し方が分からない???

いろいろ試行錯誤を繰り返しているとカバーが付いている事を発見。あまりにも綺麗にかぶさっていた為分からなかったです。

200系ハイエースのリアワイパーの外し方は・・カバーを外します

200系ハイエース リアワイパー 外し方

六角のネジを発見。これを外すとワイパーも外れます。

そしてリアワイパーキャップを装着。

後ろから見るといい感じかもしれないですが・・・


リアワイパーキャップ




横から見ると・・・・


ワイパーレス

何か違います。スッキリしてません。

なんとなくイメージはしてましたが予想以上に出ちゃってます。

しかもくびれてます。

途中のくびれがなんか不細工さを際立たせてる?(´□`;)
sponsored link


戻る
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。