20系セルシオのバイザーを流用2 200系ハイエースワイド

20系セルシオのバイザーを流用2 200系ハイエースワイド の内容を説明するページ。トヨタのHIACE(CBA-TRH214W)のカスタム日記やパーツ紹介


ハイエース200系ワゴンGLブログ



20系セルシオのバイザーを流用2 200系ハイエースワイド

200系ハイエースワゴンGLのサンバイザーを外して20系セルシオのサンバイザーを流用して付けた続きです。

ハイエース改造.JPG前回はこちら

バイザーを加工し、今度は支える部分を本体に取り付けてみました支える根元部分はハイエースもセルシオのも同じで、加工無しで取り付けできました。ネジ穴もそのまま使えました。

CA370049.JPGセルシオ 画像

違いがあるとすれば色とセルシオの方にはネジ穴を隠す為のカバーが(画像にはつけてませんが)。さすがトヨタのセルシオ。細かいところにもこだわりが見えます(^^)bGood!

実際つけてみるとわかるのですが・・・

CA370054.JPG






長さが足りない・・・・( ̄Д ̄;) ガーン







せっかく削ったのに・・・・( ̄Д ̄;) ガーン!









ヾ(--;)ぉぃぉぃ










実はここにも「トヨタのセルシオ。細かいところにもこだわりが・・」を見る事ができるんです。


じつはセルシオのバイザーは・・・








セルシオ バイザー


伸びちゃうんです。何故か伸びちゃうんです。

画像では中央に寄ってしまっていて実用的に不安を覚えるかもしれませんが、顔の位置とバイザーの位置が近い為、けっこう光を遮断してくれます。

ちなみにセルシオ用バイザーには左右のバイザーともにバニティミラーが付いてあり、ミラーのカバーを開けるとミラーと一緒に照明も付いております。

今回きちんと配線も組んだのですが何故か不発に( ̄ー ̄?).....??アレ??

心残りです「(´へ`;ウーム





sponsored link


戻る
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/104700784

この記事へのトラックバック
×

