ハイエース ハイマウントストップランプ取り付け2

ハイエース ハイマウントストップランプ取り付け2 の内容を説明するページ。トヨタのHIACE(CBA-TRH214W)のカスタム日記やパーツ紹介


ハイエース200系ワゴンGLブログ



ハイエース ハイマウントストップランプ取り付け2

200系ハイエースのハイマウントストップランプをLED仕様に変えてみました。

初めから見る

【Kスペック】【GARAX(ギャラクス)】LEDクリスタル ハイマウントストップランプ ハイエース

それでは実際に車に取り付けてみます。
ストップランプを交換する為にリアゲート上のパネルを外します。

ハイエース  ストップランプ

パネルはピンで留まっています。

引っ張れば外れますが、パネルを割らない様に注意が必要です。

中央にある穴を覗くと
の様にストップランプの下側が爪で引っかかっているのが見えます。

4箇所あるので引っかかりを外して、押すとはずれます。

LEDクリスタル ハイマウントストップランプ

外れると外に落ちてしまうので、傷つかない様に誰かに外から持ってもらう必要があります。

今度は逆に外側からGARAXのハイマウントストップランプをはめ込みます。


上部から差し込んで、下の爪を押してはめますパチッと爪の音がするまで押さえます。

なかなかはまってくなかったので苦労しました(;^_^A

装着画像です。

ギャラクス ストップランプLED ストップランプ
クリアとメッキの組み合わせが、いい感じに白いボディに馴染んでくれてます。

右は夜間での点灯画像です。

いい感じですO(≧▽≦)O

テールランプが純正なのが惜しいですね「(ーヘー;)
sponsored link


戻る
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

